ALPHERA FINANCIAL SERVICES
アルフェラ・ファイナンシャル・サービスは、BMW Groupが展開するファイナンシャル・サービス・プロバイダーです。現在20カ国以上で展開しており、お客様から高い信頼をいただいております。
お問い合わせ
ご不明な点はALPHERA Financial Servicesカスタマー・インタラクション・センターまでお問い合わせください。
- ALPHERA Financial Servicesカスタマー・インタラクション・センター
- 受付時間:平日 9:00~19:00/土日祝日 9:00~18:00(年末年始を除く)
- 電話:0120-552-311
- メール:info@alpherafinance.jp
ALPHERA Financial Servicesカスタマー・インタラクション・センターでは、聴覚や発話に困難がある人からのお問い合わせについて電話リレーサービス(※)等でも対応しております。
(※日本財団電話リレーサービスご登録の人がご利用になれます)
その他BMWグループに関するお問い合わせ
- 人権や人権に関連する環境基準の違反についての報告・お問い合わせ
- BMWグループのすべての従業員及び外部のお取引先は、コンプライアンスに関する問題をBMWグループSpeakUP Lineまたはオンブズパーソンに報告することができます。詳細は以下PDFをご参照ください。